2010年12月11日

組関係2

ご来場真にありがとうございます。

組関係2

後日、殴った相手の事務所が、自分の勤めている会社の目と鼻の先にあったため

彼は、度々、昼食の時其の人と、顔を合わせる羽目となってしまった。

怯えている彼とは裏腹に、義理と人情の組関係の人は、変に親近感を持っているらしく、

挨拶を交わすようになったという、彼も段々親しみを感じるようになっていったそうだ。

ある日挨拶を交わしすれ違ったあとに、ガチャンという音がして、振り返ったところ、

その方は、慌てて拳銃を拾い、彼に、にたっと笑いわーい(嬉しい顔)

通り過ぎていったそうだ。

笑顔を返しながら、内心震え上がったらしいたらーっ(汗)

そういう人は、敵にしてはいけないのだ。

まだ、続きの後日談が、あると続いて、話してくれた。

続く

晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 10:06| 広島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世間は狭いですね〜笑
「どんな理由があったにせよ、暴力は反省」しているんですかね?
タイムリー(^ ^)
Ree
Posted by (有)KAZU at 2010年12月14日 12:08
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

Posted by りん at 2010年12月15日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

