2010年04月01日

粗品

3月1日プレオープン、夢の実現へ

不況に負けない収入源は ココ




ご来場真にありがとうございます。

粗品

会社のコンペの前に、信用金庫の担当者が、電話をかけてきた。

「御社のコンペが、あると聞きましたが・・・

何か賞品を協賛しようと思いまして・・・」

「それは、ありがとうございます。」

「ちなみにどんなものがよろしいでしょうか?」

「お気づかいなく、何でも結構ですよ。」

「では、ささやかですが、参加賞ということで、

人数分持参いたします。」

「ありがとうございます。」

翌日紙袋を二つ抱えて担当者が、来社された。

「参加賞で、使ってください。」

「あ、ありがとう、ございます・・・」

なんとそれは、信用金庫のロゴの入ったメモ紙とタオルだった。

コンペに似合わない。

みんな、持って帰ってくれるのか????

当日受付で、みなさんに配った。

幸い朝から雨降りとなり、

「雨ですから、使ってください。」

とタオルを渡すことができ、小さな笑いを取ることができたのだ。

次回も同じものをいただいたら、どうしよう・・・

次は、6月「汗を拭いてください。」と言って渡せばいいのかあせあせ(飛び散る汗)



晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 09:06| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

結婚式

3月1日プレオープン、夢の実現へ

不況に負けない収入源は ココ




ご来場真にありがとうございます。

結婚式

後輩の結婚式に招待されて、披露宴に参列した。

挨拶など頼まれるはずもなく、料理を楽しみ、酒を飲んでいた。

後輩の上司が、挨拶するには、

後輩は優秀な人なので、

短期間にあらゆる部署を経験していただいているとのことだった。

自分たちからみても、人はいいが、

仕事に関して優秀という表現が当てはまるとは、思えず。

同僚たちから、「たらいまわし」というひどい中傷も聞こえてきた。

なんだか、穏やかならぬ空気のまま、披露宴は、進んでいった。

クライマックスを迎える直前に、

新郎の直属の上司らしき人が、かなり酔っ払い、

新郎新婦に近付いていった。

すっかり眼が座っている。

そして、新郎に向かってこう言ったのだった。

「調子にのるなよ。ばか」

おめでたい席なのに、

新郎と上司の間に何があったかは、知らないが、大人げない。

新郎新婦の親族、同僚、先輩、友人、

大切な人が、いっぱいいる中で、ひどい。

そのまた、上司が、とりつくろい。

みんな、何もなかったように、ふるまったが、

当然帰宅した誰もが、このことを夕食の話題にしたことだろう。

そのころ、新郎新婦は、ハネムーン

微妙失恋


晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 09:10| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

遺影

3月1日プレオープン、夢の実現へ

不況に負けない収入源は ココ




ご来場真にありがとうございます。

遺影

知り合いが、東京の本社から、マンションの販売を委託された。

東京在住のお客さんのお母さんが、一人暮らしをされていたが、

先日亡くなられ、そのマンションが、不要になったので、

売却してほしいとの依頼だったらしい。

東京から、マンションのカギが届き、室内を確認しようと思ったが、

日中忙しかったため、日も暮れてマンションを訪れた。

郵送されたカギを差し込み、解錠を確認して、ノブを回した。

静かにドアは開き、玄関に一歩入った知り合いは、腰を抜かしかけた、

と同時に、大声を上げそうになり、後ずさりをした。

なんと玄関を入って正面に下駄箱があり、その中間の棚に、

おばあちゃんの遺影が、こちらを向いて微笑んでいたのだ。

しばらく廊下で、佇み意を決して入ろうとしたが、

単なる写真と思おうとするのだが、

どうしても故人の生活が、偲ばれ、中に入ることはできなかった。

彼は、翌日私のところに来て、言った。

「あのマンションは、売れません。」バッド(下向き矢印)


晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 08:52| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

かかとが取れた2

3月1日プレオープン、夢の実現へ

不況に負けない収入源は ココ




ご来場真にありがとうございます。

かかとが取れた2

駅に到着し、みなさんの到着を迎えている間も、

かかとのない靴が、気になる。

しかし、今のところ手のうちようがない。

人に気づかれないように、新幹線に乗り込み、

席から離れないようにして、

もちろん足を組むなんてもってのほか、

かかとが見えてしまうのだ。

東京に到着して、タクシーに分乗、結婚式場に、予定通り到着、

式場で、レンタルの靴は、ありませんかと聞いたら、

エナメルの白い靴なら、あるという。

まさか、真っ黒の礼服に白いエナメルの靴は、履けない。

仕方なくそのまま式に参列することとなった。

式はまだなんとかごまかせたが、披露宴が、大変だった。

ついつい、当時新しいカメラを買ったのが、嬉しく、

カメラマンを志願し、大量のフィルムを持参していた。

披露宴のカメラマンは、新郎新婦の前に立ちはだかっては、

後ろの人にひんしゅくである。

ほとんど中腰で、新郎新婦を写すのだ。

しかし、靴の裏を見せられない私は、

常に両足の裏をフロアーにくっつけておかないといけない。

ふくらはぎが、つりそうになりながら、任務を終えた。

ホテルに入り、予備の靴に履き替え、

部屋のくずかごに、靴を捨てた。

アーメンパンチ



晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 09:42| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

かかとが取れた

3月1日プレオープン、夢の実現へ

不況に負けない収入源は ココ




ご来場真にありがとうございます。

かかとが取れた

社長の娘さんが、東京で結婚式をあげることとなり、

社長の家族は、一足早く東京に向かった。

翌日出発の我々社員と社長の親族を

私が、添乗員として、引率することとなった。

当然集合時間に一足早く行き、みなさんにチケットを渡したり、

誘導をしなければならない。

早朝あらかじめ準備しておいた駐車場に到着、

しかし、思いがけない渋滞で、少し自分の予定より遅れている。

まだまだ余裕だが、とりあえず、少し小走りに急ごう、

久々に履く礼服用の革靴が、ちょっときつい。

靴擦れしそうだなと思っていたら、

かかとにぐちゃっという感触があり、走りにくくなった。

足元をみると、靴のかかとがつぶれ、はずれそうになっている。

なんということ、こんなところでかかとが、つぶれるとは・・・

仕方なくアスファルトを蹴ったら、かかとが、飛んでいった。

ひー、片方だけかかとのない靴を履いては、走れない。

反対の靴もかかとでアスファルトを蹴ってみた。

案の定、かかとは、飛んでいった。

とりあえず。両足の高さは、合った。

しかし、スリッパで、走っているみたいに、かかとに衝撃がある。

続く

晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 09:01| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

バンジョー

3月1日プレオープン、夢の実現へ

不況に負けない収入源は ココ




ご来場真にありがとうございます。

バンジョー

取引先の少し先輩が、訪ねてきた。

あれこれ話しているうちに、趣味の話になった。

彼は、少し地味な人なのだ。

言葉が、すらすら出てこない。

にこやかな人のよさそうな感じだが、いつも、言葉に詰まる。

ちょっと上がり症なのかもしれない。

聞かれるままに、自分の趣味を話していると、

彼は、自分もバンドをやっていたというのだ。

大学時代に友達に誘われて、バンドに入らせてもらった。

みんな経験者で、自分の出番は、ありそうにないと思っていたら、

ある楽器を練習するように、言われたらしい。

その楽器とは

「バンジョー」だったのだそうだ。

思わず。突っ込んでしまった。

「バンショーって、そんなに出番ないんじゃないですか?」

「ええ時々・・・」

なんとなく大人しいその人のイメージにぴったりだったバッド(下向き矢印)



晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 09:25| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

マンドリン

3月1日プレオープン、夢の実現へ

不況に負けない収入源は ココ




ご来場真にありがとうございます。

マンドリン

ギター好きの御主人を持つ奥さんと話していた。

奥さん曰く

「うちの主人は、ギターだけは、セミプロです。

ギターを弾いてるときだけは、輝いているんですよね。」

「へぇ、でも輝ける時があるのは、素敵じゃないですか、

うらやましいですね。」

「私も実は、以前弦楽器を演奏してたんですよ。」

ちょっと、歳の割に子供っぽい大人しい奥さんである。

たぶん、バイオリン?

ビオラ?

そんな感じを想像して聞いた。

「バイオリンとかですか?」

奥さんは、にこっと笑って、答えるのを少しためらった。

「もしかして、ご主人と同じギターなんですか?」

ちょっとイメージと違うとは、思いなが聞いてみた。

「マンドリンです。」

あっちゃ〜マイナーじゃ

あの、みんなで一緒に旋律を弾くマンドリンですか・・・?

大正琴よりは、いいけど・・・


晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 09:01| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

赤霧島

3月1日プレオープン、夢の実現へ

不況に負けない収入源は ココ




ご来場真にありがとうございます。

赤霧島

近所のセブンイレブンのオーナーとゴルフでご一緒した。

同じ組には、酒屋の御主人もいた。

昼食の時何気なく、酒屋の御主人に聞いた。

「私は、いつも焼酎をきらさないようにしてるんですよ。

結構芋焼酎が多いですが、お勧めの芋焼酎は、ありますか?」

酒屋の御主人は、飲食店にも酒をおろしている方で、

「今度○○の店に来てください。結構取り揃えていますから・・・

息子によく言っておきます。」と言われた。

数日後、セブンイレブンに買い物に行った時、ご主人と出くわした。

「ねえねえ、赤霧島いる?今度、入荷するけど・・・

珍しいよね。赤霧島」

あちゃ〜そうだった。

このおやじも酒を販売しているのだ。

しかも、セブンイレブンに安売りは、望めない。

「あ、そうですね・・・・」

歯切れの悪い私に、おやじは、追い打ちをかけた。

「2本注文しておこうか?」

「お、お願いします。」

一体いくらなんだろう・・・・ちっ(怒った顔)


【つづく】


晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 08:56| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

航空自衛隊

3月1日プレオープン、夢の実現へ

不況に負けない収入源は ココ




ご来場真にありがとうございます。

航空自衛隊

海上自衛隊に合格した彼の弟が、

2年後、同じく難関を突破し、見事航空自衛隊に合格した。

末は、パイロットか?

はたまた整備士か?

いろいろ航空会社も経営に苦労しているようだが、

やはり、花形職業には、変わりない。

技術を身につけて、転職?

引く手あまたらしい。

同じようにささやかなお祝いをした。

私が、聞いた。

「将来は、パイロットかな?」

彼は、「いいえ整備士を目指してます。」

「パイロットの方が、カッコいいじゃん?」

彼「高所恐怖症なもので・・・」

よりによって、航空自衛隊を選ばなくても・・・パンチ


【つづく】


晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 09:01| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

海上自衛隊

3月1日プレオープン、夢の実現へ

不況に負けない収入源は ココ




ご来場真にありがとうございます。

海上自衛隊

知り合いの息子さんが、海上自衛隊に合格した。

いまどき、自衛隊に入るのは、至難の業らしい。

自分たちの頃のイメージとは、全然ちがうらしい。

国家公務員だから、安定しているし、人気があるのだそうだ。

インド洋の給油活動とか、危険も伴うので、大変だと思うが、

本人が、希望通り合格したのだから、おめでたい話である。

しかも、高卒で、幹部候補生のコースに受かったらしい。

ご両親は、一人扶養家族が減り、

安定した職業についたので、安心されたことだろう。

ささやかなお祝いの席を設けて、彼の門出を祝うことにした。

高校時代も寮生活をしていた彼なので、寂しさは、感じなかった。

あれこれと話すうちに、彼が、言った。

「不安なことが、あるんですが・・・」

一同「なに?」

「僕、かなづちなんです。」

唖然

よりによって、海上自衛隊を選ばなくても・・・バッド(下向き矢印)

【つづく】


晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 09:04| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

手を上げた2

3月1日プレオープン、夢の実現へ

不況に負けない収入源は ココ




ご来場真にありがとうございます。

手をあげた2

きっとTさんは、腹痛を起こしたのだ。

トイレに行きたいのだ。

それも、小ではなく、大なのだ。

私は、隣で、確信していた。

しかし、トイレの使えない状況、

もしTさんが、我慢できなくなったら・・・

オーマイガッー

ひやひやしていると、少し機体が落ち着き、

キャビンアテンダントが、笑顔で、近寄ってきた。

「お客様どうなさいました?」

Tさん「新聞ください。」

ひー新聞だったのか、もういいじゃんか、

手をあげるほどのことじゃないじゃんか・・

「申し訳ございません。新聞のサービスは、いたしておりません。」

恥ずかしい。

無事空港に到着、ささやかに解散式を行い。

解散

楽しい旅をありがとうございました晴れ

【つづく】


晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 09:03| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

手を上げた1

3月1日プレオープン、夢の実現へ

不況に負けない収入源は ココ




ご来場真にありがとうございます。

手をあげた1

気流が悪いと何度も言われ、

中学生達に悲鳴を上げさせた飛行機も、

着陸態勢に入り、もう30分もすれば、空港に到着する。

隣のTさんは、ごそごそと、ヘッドフォンをしたり、

隣の人と話したり、飲み物を頼んだり、

寝ることもなく、機内を楽しんでいた。

着陸態勢にはいり、ベルトサインが、出て

キャビンアテンダントもベルトを締めた瞬間、

Tさんが、キャビンアテンダントに向かって手をあげた。

隣で私は、驚いた。

そういえば、少し前からTさんの様子がおかしかった。

しゃべらなくなり、時折眼を閉じ、動きがなくなったのだ。

キャビンアテンダントは、手を会わせ、ごめんなさいと合図した。

ベルトをした直後なのだ。

動いてはいけないというキャプテンの指示なのだ。

続く

【つづく】


晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 09:03| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

ぐれていた

3月1日プレオープン、夢の実現へ

不況に負けない収入源は ココ




ご来場真にありがとうございます。

ぐれていた

いよいよ出発ゲート近くに集まる時間となってきた。

私も重い腰をあげて向かうことにした。

もう一度、喫煙室で、一服してから向かおう。

ゲートに向かうと、ありゃりゃ、また中学生の集団、

同じ日程だったのかな?

などと考えていると、おたくのIさんが、

一番後ろにいた中学生の男の子に声をかけた。

行きかえりが同じ飛行機ということで、

親近感がわいたのかもしれない。

「君たちは、おととい同じ飛行機で、沖縄にきたのかな?」

中学生「それが、どうしたん?」

その響きは、Iさんのフレンドリーな呼びかけに対して、

凍りつくぐらい冷たかった。

Iさんは、何事もなかったように、その場を通り過ぎ、

我々も、聞かなかったふりをした。

その後観察していると、

その中学生は、一人だけ先生の話も聞かず。

誰とも口をきかず。

時折サングラスをかけてみたり、遠くを見つめたり、

プチ反抗期のような状態だった。

どこにいても空気を読まないIさんの、フレンドリーな事件だったあせあせ(飛び散る汗)


【つづく】


晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 09:03| 広島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

雪塩

3月1日プレオープン、夢の実現へ

不況に負けない収入源は ココ




ご来場真にありがとうございます。

雪塩ちんすこう

表彰式を終えて、一同早めに空港に向かった。

先ほどからの嵐で、途中観光するのは、困難だと判断し、

お土産の購入などなど、ゆっくり空港で過ごすことになった。

空港での手続きは、あっという間に終わり、

身軽になった私達は、

それぞれに2時間ほどの時間を有効に使うために、別れた。

気になるのは、まず、お土産、

あの人にこの人に数を数えながら、

まず購入を済ませないと落ち着かない。

大量に買うものだから、すぐに、手荷物が、いっぱいになった。

重いし、もうどこにも行けない。

そうなると、2時間は、長い。

出発前に人から聞いていたが、ちんすこうに今

「雪塩ちんすこう」というのがあって、とても美味しいというので、

大量に買った。

初めて「ちんすこう」を食べた時、沖縄を疑った。

砂を噛むような食感が、たまらなく嫌だった。

年々種類も増えて、

とうとう、美味しいと言われるちんすこうが、出てきて、

好きとまで言われるようになったのは、沖縄の進化かもしれない。

とにかく、誰に渡しても「雪塩ちんすこう」は、評判がよかったのだ。



【つづく】


晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 08:54| 広島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

吹雪

3月1日プレオープン、夢の実現へ

不況に負けない収入源は ココ




ご来場真にありがとうございます。

吹雪

プレーが終わり、入浴のあと、食事を兼ねた表彰式が、始まった。

またまた宴会なのである。

準優勝の賞品をいただき、気分も悪くない。

ビールも進む、ふと外を見ると、スコール並みの雨が降り始めていた。

風も強そうだ。横殴りの雨が、木々を叩いている。

海岸沿いなので、もともと風は強いのだが、さすがに沖縄の雨は、

台風並みだと思っていると、後輩のYさんが、驚いたように叫んだ。

「見てください。すごい吹雪ですよ。」

一同唖然・・・

吹雪って、沖縄で、吹雪って・・・

それを言うなら、嵐とかじゃないの?

「沖縄で吹雪があるか?」

と突っ込まれYさんは、40年以上も、

こういうのを吹雪というと勘違いしていたことに気付いたのだった。

字を見ればわかりそうだが、40年は、長すぎる勘違いだった。

恥ずかしい。


【つづく】


晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 09:10| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

第二ラウンド

3月1日プレオープン、夢の実現へ

不況に負けない収入源は ココ




ご来場真にありがとうございます。

第二ラウンド

もうあとがない二日目のゴルフ、

朝から曇天ではあるが、サングラスは、必需品なのだ。

このサングラスこそが、遼君が降りてくる命綱なのだ。

今日こそ遼君に降りてきていただきたい。

久々に鬱憤を晴らすようなゴルフをしたい。

同伴者は、申し分ない。

上手な人との適度な緊張感と好青年の気配りにより、

グッドコンディションなのだ。

出だしティーショット申し分なし、しかし、二打目が決まらず・・・

前半は、結局しまりのないゴルフで、終了、本当に背水の陣である。

後半、調子が出てきた。余裕も出てきた。

4ホール終わって1オーバー上出来

後ろの組が追いついて来たので、舌戦開始

少し待って、難しそうなショートホール、

もちろんオナーで、ティーショット

グッドの言葉が、終わらないうちに玉は、大きく左へ曲った。

オーマイガッ  OB万事休す

結果は、それでも準優勝わーい(嬉しい顔)

【つづく】


晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 09:00| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

悪い予感

本日オープン、夢の実現

不況に負けない収入源は ココ




ご来場真にありがとうございます。

悪い予感

今電話に出ないということは、

Nさんは、気づいたら電話してくるに違いない。

たぶん、なかなか気付かないだろう。

どこかで盛り上がっているのだ。

電話するんじゃなかった。

テレビを見ているうちに案の定うとうとしてしまった。

そこに、Nさんが電話してきた。

テレビの音に紛れて、気がついた時には切れていた。

時間は11時半、折り返し電話した。出ない。

またまた悪い予感

再び、うとうとしていると、電話があった。

「すみません。電話もらってて・・・」

私寝ぼけているので「何の用か忘れた・・・」

「すみませんでした。」Nさんは、申し訳なさそうに電話を切った。

申し訳ないのは、こちらのほうだった。

マッサージを探してほしかっただけだから・・

そのまま、用件を思い出さないまま、眠りについた。

翌朝、用件をきかれてもしばらく思い出すことができなかった。

単なる思いつきでしたから・・・パンチ


【つづく】


晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 09:06| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

かぶりつき

期間限定、縁故登録のまたとないチャンス

逃すな!こちらからどうぞ
http://crew21.biz/top.cgi?sid=uih30243


ご来場真にありがとうございます。

かぶりつき

ライブでは、途中から、会場も参加してくださいということで、

あいのてを入れたり、やじをいれたり、盛り上がっていった。

いつものことだが、Tさんは、一番前まで出てきて、

やじを送っていた。

やりにくいと思う。

マリリンも苦笑していたが、

我々には、おかげで、ゴリラさんチームと名前がついてしまった。

品のないチームなのだ。

フィナーレでは、踊り始める人も出てきて、

とりあえずライブは、大盛況のうちに幕を閉じた。

「つるるんてん」は、私のアンコールには、応えてくれなかった。

再び国際通りを歩き3次会の人は、

グループを作って、出かけていった。

私は、疲れていたので、マッサージでもお願いしようかと、

フロントで、訪ねた。

すると、11時すぎないと予約が、できないとのこと、

諦めて部屋に戻った。

就寝の準備をして、テレビでもと思うが、

なんか身体が、だるい、

今一度、フロントに電話して、往生際悪く、

マッサージの予約を聞いたが、

同じ回答で、11時半になるという。寝てしまう、

それまでに確実に寝てしまう。

部屋でのマッサージは断念して、

3次会に行ったNさんに電話して、

近所にないか探してもらおうと電話した。

出ないパンチ


【つづく】


晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 08:50| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ライブ

期間限定、縁故登録のまたとないチャンス

逃すな!こちらからどうぞ
http://crew21.biz/top.cgi?sid=uih30243


ご来場真にありがとうございます。

ライブ つるるんてん 

鉄板焼のディナーは、おつなものであった。

シェフが、全員女性で、慣れた手つき、堂々としていて、

会話もなかなかのものだった。

ステーキは、絶品であったし、最後のガーリックライスも格別だった。

この日は、二次会が、準備されていて、

食事のあと国際通りをぞろぞろとライブハウス?に向かった。

9時半からのステージ、イルカの時のように寝てはいけないのだ。

海ブドウ、豆腐よう、などをつまみに泡盛をいただいているうちに、

ショーの始まり始まり

「つるるんてん」というグループだった。

向かって左が、サンダー

この人は、髪型に特徴があり、頭の上に3本の角がでていた。

糖尿病らしい。

真ん中が、紅一点のんちゃん?

化粧を取るとマングースに似ているらしいが、

なかなか魅力的な、女性で歌もよかった。

ちょっと歳かも?

右端は、マリリンという男性と女性のハーフらしいが、

どうみても男性、顎に白い髭をたくわえていた。

歌もトークも上出来だった。


【つづく】


晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 09:15| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

期間限定、縁故登録のまたとないチャンス

逃すな!こちらからどうぞ
http://crew21.biz/top.cgi?sid=uih30243


ご来場真にありがとうございます。



Sさんは、最近髭をたくわえはじめた初心者である。

しかし、私達の仲間の中では、試した人がいないので、

注目の的なのだ。

私も彼に会うたびに髭が、気になってしょうがない。

どうしても髭に注目してしまうのだ。

そのうち、髭を覚えて、顔を忘れるのでは・・・

と思うくらい注目してしまう。

どれくらいの時間がたてば、

其の人のイメージにすりこまれるのかなぁと興味がある。

とりあえず今は、ジョニーを目指すSさんにエールを送りたい。

変身願望、というのは、誰にもあるのだが・・・

一度CGでシュミレーションしてみたいものだ。

結構手入れも大変とのこと、

似合わないと悲しいけど、一度トライしてみたいものだ。

男である間に・・・


【つづく】


晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 08:57| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

