2010年08月02日

北海道7

パンチ副業?これでダメなら諦めろ!

http://crew21.biz/top.cgi?sid=uih30243


ご来場真にありがとうございます。

北海道7


ホテルに戻り、することもないので、夕食までの時間、昼寝をした。

優雅なものである。

今から、お土産を買うのも、荷物になり大変なので、しばし、休息である。

夕食は、景色のいい、こじゃれた、和食の店だった。

驚いたことに、いきなり、北海道では、豚のすき焼きが、始まった。

付だしの後が、いきなりすき焼き、

その後、刺身、煮物、焼き物・・・

変わってる。

景色と料理を堪能して、マッサージに向かう。

しかし、ホテル以外で、マッサージを探すのは、結構至難の業だった。

どこもかしこも、風俗風俗、まともなマッサージは、少ないのだ。

やっと見つけて、足裏マッサージをしてもらい。

足も軽く、ホテルに帰り、就寝

健康的である。

続く

晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 08:59| 広島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

北海道6

パンチ副業?これでダメなら諦めろ!

http://crew21.biz/top.cgi?sid=uih30243


ご来場真にありがとうございます。

北海道6


翌日も、今にも降り出しそうな天候で、ゴルフは、始まった。

しかし、日ごろの行いがいいのか、だんだん天候は、回復してきた。

しかし、この日は、ゴルフの調子が、回復しない。

同伴の二人は、カートを利用しないと言い。

私は、一日中、カートのお守となってしまった。

調子の悪い時に、カートを常に、運転しなければいけないのは、つらい。

昨日控え目で調子良かったドライバーは、すっかりひねくれてしまい。

おまけに、アイアンまで、ひねくれさせてしまった。

一日中良いとこなしで、コンペを終えた。

北海道のゴルフは、沖縄と同じで、昼の休憩がない。

あっという間にゴルフは、終わり、ホテルに向かった。

バスに乗り込みしばらく走ったところで、Tさんが叫んだ。

携帯電話を忘れたパンチ

こういう時にバスは、小回りが、利かない。

それでも何とか引き返すことになったが、

引き返したくない人は、そこで下車して、そのあたりを散策した。

続く


晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 08:58| 広島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

北海道5

パンチ副業?これでダメなら諦めろ!

http://crew21.biz/top.cgi?sid=uih30243


ご来場真にありがとうございます。

北海道5

ゴルフを終えたら、ほとんど夕方になっていた。

バスに乗り込み、ホテルに向かう。

昼食が、早かったせいで、みんな、空腹である。

札幌の灯りのともった町を眺めながら、ホテルに到着、

チェックインを済ませ、食事の会場へ、

本日は、炉辺焼きだそうだ。

懐かしい響きの店である。

炉辺焼き全盛時代に、よく通ったものだが、

昨今は、炉辺の意味を知らない若者が、ほとんどで、寂しいかぎりである。

炉辺到着、まずは、乾杯、

北海道なのだから、蟹、いくら、ほっけ、八角、ほたて、

等々と思いきや、蟹品切れ、と言う。

そこの水槽にいるじゃないか???

しかし、品切れなのだ。

8時半スタートの食事は、他の客もほとんどいなくなり、

尻すぼみで終わった。

でも、コンペとしては、準優勝という名誉と賞品をいただき、

上出来だったのである。

控え目に使ったドライバーは、絶好調?であった。

帰って、マッサージでも、頼もうか??

続く


晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 08:56| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

北海道4

パンチ副業?これでダメなら諦めろ!

http://crew21.biz/top.cgi?sid=uih30243


ご来場真にありがとうございます。

北海道4

コースに到着、今にも泣き出しそうな天候である。

いそいそとスタートの準備をして、カートに向かい、

自分のクラブを確認した。

キャディさんは、笑顔で、よろしくお願いしますと挨拶をする。

私の人生で、一番若いキャディさんに出会った。

19歳だそうだ。さわやかな、笑顔の、感じのいい娘だった。

一緒に回る二人は、独身である。

いきない鼻息が荒い。

特にSさんは、ゴルフそっちのけである。

もともとゴルフそっちのけの人であるから、しょうがない。

彼は、出会いを求めて、料理教室に通っているとか、

コンパをしたら、常連に出会うとか、

いろいろなエピソードを持つ男なのだ。

当然この日も、彼にとっては、コンパに等しい。

しかし、残念ながら、ゴルフというのは、

下手な人は、キャディさんに、迷惑をかけてしまう。

熟練のキャディさんなら、下手な若者を、大目に見てくれるが、

40代に突入した独身者で、ゴルフ下手とくれば、ちょっと・・・

パーを取ったら名前を教えてくれとか、

バーディーなら、電話番号とか、

いろいろな提案をしながら、何一つ実らない、Sさんであった。

続く


晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 08:56| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

北海道3

パンチ副業?これでダメなら諦めろ!

http://crew21.biz/top.cgi?sid=uih30243


ご来場真にありがとうございます。

北海道3

主催者のKさんは、機内に弁当を持ちこんでいて、みなさんに配った。

ちょっと早い昼食を無理やり詰め込み、千歳到着を待つ、

千歳が、近づいて、厚い雲の中を通り抜け、

これは、天気が悪いと一同心配している。

到着、即ゴルフ、もちろんそのコースである。

しかも、今日は、あこがれの、ニドムクラシック、

コースの中で、キタキツネを見たり、景色は、自分の中では、

過去最高なのだ。

美しい景色大自然のなかで、好スコアで回る。

しかも、今回は、初参加のドライバーが、強い味方である。

やっと人に勧められて、新ルール適合のドライバーに買い替えた。

準備は、万全である。

空港のゲートをくぐり、バスの迎えを待っていた。

グループの一人が、到着したバスのマフラー付近から、

オイルが漏れているのを、発見した。

重い荷物と、北海道にしては、湿度が高く、いらいらする。

こういう時は、ご意見番のTさんの交渉に限る。

運転手が、会社にトラブル発生の電話をかけ、指示を待っている時、

Tさんは、バスに入り、運転手に言った。

「タクシーしかない。ごちゃごちゃ言うな。待っとられるか?」

一喝されて、方針が決まった。タクシー分乗である。

続く

晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 08:54| 広島 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

北海道2

パンチ副業?これでダメなら諦めろ!

http://crew21.biz/top.cgi?sid=uih30243


ご来場真にありがとうございます。

北海道2

空港到着は、いつものことながら1番乗りであった。

しかし、今回は、なじみの顔が、すぐに登場、まずは、コーヒーでも・・・

と、ショップに入り、コーヒーを注文、

しばらくすると、Tさんが、いつものように買い出しに行った。

そのころには、既に、ビールを飲み始めている人もあり、

当然と言えば当然、

今日から二日間は、絶対にハンドルを握らないのだ。

いつでも、アルコールオッケイなのだ。

Tさんが、帰ってきて、缶の中身をグラスに開けた。

「チューハイ、ですか???」

みんなに配っている。

ここは、カフェなんですけど・・・

持ち込みかよ???

結局和気藹藹で、乾杯、ほろ酔いで、ゲートをくぐった。

晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 08:54| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

北海道1

パンチ副業?これでダメなら諦めろ!

http://crew21.biz/top.cgi?sid=uih30243


ご来場真にありがとうございます。

北海道1

久々に、北海道に行くことになった。当然目的は、ゴルフである。

取引先の会社からの招待旅行に少し恐縮しながら、参加させていただいた。

本日よりは、その回想と参りましょう。

ゴルフバッグを宅急便で送る時に注意しないといけないことがある。

ひとつは、シューズを忘れないこと、

これは、シューズを忘れると、結局バッグの半分位を占領されて、着替えが、入らないのだ。

もうひとつは、送る日、

余裕を持って送らないと、結局レンタルクラブということになりかねない。

しかも、今や、セキュリティの問題で、

スプレー缶などが、入っていると、空港のチェックで、陸送に回されてしまうらしい。

これでは、とても間に合わない。

日焼け止めのスプレー、防水のスプレーなど、

ゴルフバッグに入れている人は、要注意、

結構入れたことを忘れていたりするものです。

続く

晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 09:09| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

傷心旅行5

パンチ副業?これでダメなら諦めろ!

http://crew21.biz/top.cgi?sid=uih30243




ご来場真にありがとうございます。

傷心旅行5

夕方のラッシュに紛れて、

出口で、乗車券を渡した私は、間髪いれずに、駅員に止められた。

「特急券は?」

冷たくその言葉が響いた。

うろたえる私、

友人が、その様子を見ていて、

慌てて、先輩から特急券を取り上げ、私に渡してくれた。

助かった。

先輩は、駅員に、記念にしたいと申し出て、ちゃっかり特急券をもらってきた。

最初からそうして欲しかった。

しかし、あの雑踏の中で、特急券を要求した駅員に感服いたしました。

どっちが、傷心旅行か、わからない。


晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 09:29| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

傷心旅行4

パンチ副業?これでダメなら諦めろ!

http://crew21.biz/top.cgi?sid=uih30243




ご来場真にありがとうございます。

傷心旅行4

先輩は、子分達に次々に命じる。

おしゃれな店でお茶を飲もうとか、旧跡を訪ねたいとか・・・

面白くも何ともない。ただただ友人を助けるつもりで、一日付き合った。

そろそろ帰りましょうか?

という先輩の言葉に、二人は、もちろん大きくうなずいた。

帰りは、特急に乗りましょう。これもいい思い出になるから・・・

どうでもいいけど、交通費は、自分持ちなんですけど・・・

帰りも、先輩の話を聞き続けた。

彼氏の部屋にイヤリングを落とした話しとか・・・

どうでもいいんだけど・・・

最後に、先輩が、言いだした。

今日の記念にこの切符日記に挟んでおきたいなあ・・

切符渡さないと、出られませんけど・・・

「じゃあ、特急券頂戴」

自分のを記念にすればいいじゃん。

と言いたかったが、もう少しの辛抱

差し上げることにした。

続く


晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 09:40| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

傷心旅行3

ご来場真にありがとうございます。

傷心旅行3


先輩は、時折、窓の外を見ながら、この旅行の主旨を話し始めた。

「私ね。失恋したのよ。あなたたち、今日は、私の気持ちを明るくしてね。」

なんでやねん。今日初対面のあなたをなんで、私が、慰める義務があるの?

まったく理解できない。

友人は、今までの付き合いがあるにしても、私には、ないのだ。

その後、先輩は、私達二人を前に語り続けた。

それが、終始子供扱いなのだ。

二言目には、「あなたたちには、わからないでしょうが・・・」

というのだ。

わからん。わからん。わかりたくもない。

私は、先輩が、トイレに行った時に、友人に訪ねた。

私「どういうこと?」

友人「埋め合わせするから、許してくれ、一人で付き合いたくなかったんだ・・」

私「何か、弱みでもあるの?」

友人「そういうわけではないが、頭が、上がらないんだ。昔から・・・」

続く

稼ぐ方法?稼いでる人に聞けばわかりました。黒ハート

ネットビジネス業界の巨匠が、放つ最高の仕組み

成功者の入り口です。↓

http://crew21.biz/top.cgi?sid=uih30243



晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 09:02| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

