2010年07月09日

傷心旅行2

ご来場真にありがとうございます。

傷心旅行2

彼の話しによると、その女性は、彼の出身地の近所の先輩で、

女性から見れば、彼は、ちょっとした子分なのだそうだ。

何でも、今日は、学校をさぼって、ちょっとした旅行に出かけるという。

何で、そこに私が、付き合わなければいけないのか?

それは、友人が、自分一人で付き合いたくなかったという理由による。

状況が分かるにつれて、段々腹が立ってきた。

こう言っては、失礼だが、魅力的な女性では、なかった。

その先輩は、挨拶もそこそこに、私も子分にしたらしく、なれなれしく話しかけてくる。

電車の時間が、迫っているとのことで、チケットを購入し、電車に乗り込んだ。

向かい合わせのシートに、先輩を前にして、子分二人は、座った。

そこから先輩の話がはじまった。

続く

稼ぐ方法?稼いでる人に聞けばわかりました。黒ハート

ネットビジネス業界の巨匠が、放つ最高の仕組み

成功者の入り口です。↓

http://crew21.biz/top.cgi?sid=uih30243



晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 08:56| 広島 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

傷心旅行1

ご来場真にありがとうございます。

傷心旅行1

大学時代の話しである。

ある朝、友人の電話で起こされた。

確か8時15分くらいであった。

友人「駅まできてくれないか?」

自分「何時に?」

友人「8時半までに・・・」

自分「厳しいなあ」

友人「頑張ってくれ!」

自分「急いでみる。」

友人「待ってるよ。」

何か、切羽詰まった感じがして、急いで、洗面し、

その間にタクシーを呼び、乗り込んで、

何とか、8時半までに到着した。

自分でも、奇跡的に間に合ったと、ご満悦であった。

友人は、嬉しそうに手を上げながら近づいてきた。

そして、私に、隣の女性を紹介した。

続く

稼ぐ方法?稼いでる人に聞けばわかりました。黒ハート

ネットビジネス業界の巨匠が、放つ最高の仕組み

成功者の入り口です。↓

http://crew21.biz/top.cgi?sid=uih30243



晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 08:51| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

試打2

ご来場真にありがとうございます。

試打2

自嘲ぎみに店員に、言った。

私「どれも同じような、結果が、出てるけど・・・」

店員「そうですね・・・」

他に言うことは、ないのか?

私「結局どのクラブでも、同じってこと?」

店員「そうですね・・・」

わかったよ。

じゃあ新しいクラブを買う必要ないってことね・・・

商売が下手なのか、私のレベルが、低すぎるのか?

これでは、新しいクラブを買うわけないじゃんパンチ


稼ぐ方法?稼いでる人に聞けばわかりました。黒ハート

ネットビジネス業界の巨匠が、放つ最高の仕組み

成功者の入り口です。↓

http://crew21.biz/top.cgi?sid=uih30243



晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 09:02| 広島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

試打

ご来場真にありがとうございます。

試打

ゴルファーは、調子が悪いと、クラブのせいにしたがる。

クラブは、どんどん進化していくので、

新しいクラブ、人が使っているクラブ、

よく宣伝しているクラブが、いいと勘違いしてしまう。

自分も、ドライバーの調子が、悪くなり、

知り合いとショップに出かけた。

以前経験したように、自分にぴったり合ったクラブを発見して、

スランプを抜け出せたら、嬉しいのだ。

大体、二人組で、ショップに行く人は、買う気がない。

冷やかしがほとんどだと思う。

買う気満々の人は、一人で出かけて、

納得するまで、打ち、店員と話すものだ。

目をつけていたクラブを3本位打たせてもらった。

何かしっくりこない。

画面に出るデータも、同じようなもので、ぱっとしない。

こんなとき店員から以前は、提案があったのだ。

「ちょっとこのクラブを打ってみてください。」

それを打ったとき、何これ?この打感?

驚きがあり、値段も聞かずに、飛びついたものだ手(グー)

続く


稼ぐ方法?稼いでる人に聞けばわかりました。黒ハート

ネットビジネス業界の巨匠が、放つ最高の仕組み

成功者の入り口です。↓

http://crew21.biz/top.cgi?sid=uih30243



晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 09:06| 広島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

おとうちゃん

ご来場真にありがとうございます。

おとうちゃん

携帯電話にまつわるお話です。

運転中の携帯電話が、違反になって間もないころ、

Kさんは、相変わらず運転中に携帯電話使用していた。

警察もなかなか、努力をしていて、結構検挙したらしい。

シートベルトといい、携帯電話といい、

なかなか現行犯で、逮捕というのは、難しいと思うのだが、

つかまる人は、捕まる。

その日は、運転中の携帯電話使用を一斉摘発

という警察のキャンペーンであったが、

Kさん何も知らずに、使用していて、止められた。

一斉摘発だったので、マスコミも待機していて、

警察と検挙された人のやり取りを、ニュースで流そうと、

待ち構えていた。そこに飛んで火にいるKさん。

あっさりと検挙されてしまった。

捕まったことが、悔しくて、警察相手に結構理屈を並べ、

ごねていたら、その様子が、ニュースにとりあげられた。

もちろん、顔には、モザイク、声は、変えてあった。

夕方の食卓で、家族でテレビを見ていたら、その映像が流れた。

Kさんは、気づかれないように、顔をそむけ、

早くそのシーンが、終わることを念じていた。

不意に娘が、画面を見て叫んだ。

「あっ、おとうちゃん」

万事休す、明るくすべては、ばれてしまった。

往生際が、悪いと、損をするものであるバッド(下向き矢印)


稼ぐ方法?稼いでる人に聞けばわかりました。黒ハート

ネットビジネス業界の巨匠が、放つ最高の仕組み

成功者の入り口です。↓

http://crew21.biz/top.cgi?sid=uih30243



晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 09:12| 広島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

突っ込み2

ご来場真にありがとうございます。

突っ込み1


突っ込み2

不用意な突っ込みは、人を傷つけてしまうこともあるので、

要注意である。

先日の飲み会で、会った知人と、共通の友人の話しをしていた。

まあ、その方とあまり親しくないので、

共通の友人の話しは、無難である。

その共通の友人は、最近変わった自転車に乗って来社したことがある。

まず、その事を話題にした。

私「Kさんは、最近新しい自転車を買ったと言って、

喜んで見せに来ましたよ。」

知人「あっ、あれいいでしょ?僕が、紹介したんですよ。」

私「い、いいですね。おしゃれで・・・」

本当は、変な自転車に乗って来たと、説明するところだった。

とにかく人の話しを良く聞いて、

発言する習慣を身につけないといけない。

不用意な突っ込みは、厳に慎むべきなのだパンチ

稼ぐ方法?稼いでる人に聞けばわかりました。黒ハート

ネットビジネス業界の巨匠が、放つ最高の仕組み

成功者の入り口です。↓

http://crew21.biz/top.cgi?sid=uih30243



晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 08:56| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

突っ込み1

ご来場真にありがとうございます。

突っ込み1

先日、会社に来客があり、その方と話していると、

続いて共通の友人が、来社された。

和気藹藹と会話が、進むが、

ちょっと後から来た方の事で、気になることがあり、

そのことを切りだそうかどうしようかと思っていた矢先、

先に来ていた方が、その話題を始めた。

先「そのシャツいいねぇ」

後「いいでしょ?」

先「似合ってるよ」

後「こういうこと聞いたら悪いけど、いくらするの?」

先「結構高いよ。1万円以上する。」

どうも、先の方が、後の方にプレゼントしたシャツらしい。

危ない危ない。最初から、そのシャツが気になっていた。

もうちょっとで、

「らしくないシャツ着てるね。」と突っ込むところだった。

不用意な発言は、慎むべきなのだ。

シャツが、悪いのではなく、

その方のいつものイメージと違っていたので、

思わず、突っ込むところでしたあせあせ(飛び散る汗)


稼ぐ方法?稼いでる人に聞けばわかりました。黒ハート

ネットビジネス業界の巨匠が、放つ最高の仕組み

成功者の入り口です。↓

http://crew21.biz/top.cgi?sid=uih30243



晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 08:57| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

国産

ご来場真にありがとうございます。

国産

大型スーパーが、会社の前に出来て、何かと便利である。 

開店当初は、お惣菜の豊富さに感動し、

毎日格安の弁当に満足していたが、

一か月も続くとさすがに、食べ飽きてくる。

時折外食を交えながら、日々をすごしている。

先日、弁当コーナーに立ち寄ると、

店員さんが、弁当を並べていた。

並べていると、新鮮で出来たての感があり、

ついつい興味をそそられる。

覗きこむと、ウナギ弁当398円、安い。

今日は、ウナギに決定、にやにやしながら、帰ると、

会社の人が、聞いた。「国産ですか?」

気にしていなかったが、見ると「国産」と書いてある。

いや〜国産ウナギの弁当398円は、安い。

会社の人も驚いていた。

弁当の上張り付けたの箸を取り除いて驚いた。

ちょうど、レジでレッテルの文字の上に箸を張り付けたので、

隠れていた文字が、見えた。

その文字とは、「中」であった。

つなげてみると「中国産」

ゲロゲロ、喜びも束の間、中国産のウナギに格下げされた気分で、

食事を終えた。

どっちみち、どこの国でも国産であるバッド(下向き矢印)


稼ぐ方法?稼いでる人に聞けばわかりました。黒ハート

ネットビジネス業界の巨匠が、放つ最高の仕組み

成功者の入り口です。↓

http://crew21.biz/top.cgi?sid=uih30243



晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 08:56| 広島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

アルバイト3

ご来場真にありがとうございます。


アルバイト3

翌日また一日の労働を終え、日当を受取り、帰る時、

Kさんは、考えた。

昨日のようにまた、帰り路にパチンコに行っては、いけない。

誘惑に弱い自分をどう自制したらいいか・・・

答えは、高速代を払って高速で帰ろう。

そうすれば、帰り路にパチンコ屋は、ないのだ。

強い決心で、高速代800円を覚悟して、高速に乗った。

自分を止めることが、できたのだ。

パチンコ中毒のダメ人間のレッテルは、はがれたのだ。

しばらく走ったところで、

いきなり、警察官が、現れて旗を振って誘導された。

ネズミ捕りに引っ掛かったのだ。

その日も、バイト代は、罰金となり、消えていった。

この人の人生、どうなるのだろうかexclamation&question


稼ぐ方法?稼いでる人に聞けばわかりました。黒ハート

ネットビジネス業界の巨匠が、放つ最高の仕組み

成功者の入り口です。↓

http://crew21.biz/top.cgi?sid=uih30243



晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 08:44| 広島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

アルバイト2

ご来場真にありがとうございます。


アルバイト2

将棋の仕事がないので、

ちょっと遠方のバイトに行くことにしたKさん。

数日続くバイトに期待していた。

自宅からバイト先まで、約30キロ、

オンボロ車に乗って、バイトに出かけた。

久々に朝から夕方まで働き、充実感を味わった

。しかし、帰宅して出迎える人もなく、

ついつい、趣味のパチンコに興じてかえることにした。

今日のバイト代を財布にいれ、

バイト先の帰り路にあるパチンコ屋に入った。

日ごろ通わぬ店は、ちょっとワクワクする。

なんか、ラッキーなことがありそうな期待に胸を膨らませて、

台の前に座った。

まったく期待に反して、当たりがこない。

あれよあれよと言う間に、今日のバイト代をすべて使い果たした。

一日の労働が、重くのしかかった。

しかし、Kさん明るい考え方の人で、

明日も仕事があるからいいや、と帰宅した。

続く


稼ぐ方法?稼いでる人に聞けばわかりました。黒ハート

ネットビジネス業界の巨匠が、放つ最高の仕組み

成功者の入り口です。↓

http://crew21.biz/top.cgi?sid=uih30243



晴れ晴れ晴れぽちっと、応援してくださいね人気ブログランキングへ
posted by 役員さんの副業日記 at 08:55| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

